« ブログ始めました | トップページ | サヌールで食べたもの »

2006年8月19日 (土)

バリとロンボクに行ってきました

先月29日から、今月14日までという日程で、バリとロンボクに行ってきました。

Bl0020 

<サヌールの海岸>by GR-D

ま、普通だったら、ロンボクへも航空券を手配するところですが、実はなんにもしなかった。 到着したのが、キャセイの遅れで深夜となってしまい、翌日サヌールのプラマのオフィスでロンボク行きのチケットを手配。これが、なんと朝宿を出て、到着するまでに11時間を要することになってしまいました。

ロンボクでは4日間を過ごし、再びバリに。さすがに、帰りはプラマが嫌になったので、航空券を買いました。空港ではホテル紹介所が空いていたので、ウブドの宿をブッキングしてもらいました。これ、中心部だったし、正解。

R0010401_1

<ジンバランのシーフード>by GR-D

最後は、ジンバランでシーフード三昧。そんな感じでした。とりあえず、今はデジの画像しかないので、こんなところで我慢してくださいませ。

|

« ブログ始めました | トップページ | サヌールで食べたもの »

901t Bali & Lombok」カテゴリの記事

News」カテゴリの記事

コメント

 私が初めて行った海外旅行が、バリ島。サヌールにあったホテルに泊まりました。なつかしいなー。

投稿: マサエ。 | 2006年8月28日 (月) 12時14分

マサエ。さん、またどうもです。
到着してサヌールに宿を決めたのは、この近くのブノア港からロンボク行きの定期船が出ているという情報をつかんだからでもあります。
でも、そのうちロンボク情報のサイトを調べているうちに、これが運行停止ということがわかって。ま、プラマで行けるなとも、思っていたんですけどね。
僕が泊まったのは、Inna Sindhu Beachというところです。マサエ。さんが行かれた頃は、Natour Sindhu Beachという名前だったはず。
ネット予約していきました。

投稿: ヒョウちゃん | 2006年8月28日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187000/11514710

この記事へのトラックバック一覧です: バリとロンボクに行ってきました:

« ブログ始めました | トップページ | サヌールで食べたもの »