« バリ舞踊を見る | トップページ | Ibu Okaのバビグリン »

2006年9月16日 (土)

次の行き先

今回は画像なし。お知らせ的ですので。

今度は年末年始となりますが、ミャンマーに行ってきます。今日H.I.S.に行って、チケット押さえました。んー、これで、昨年のタイ・ラオスから始まって、今回までで、東南アジア3連発となります。

まだ、ミャンマー国内の手配が済んでいませんが、とりあえずお知らせということで。

|

« バリ舞踊を見る | トップページ | Ibu Okaのバビグリン »

News」カテゴリの記事

コメント

 おお、ミャンマーですか。いいなー。行ってみたい。
 しかし、軍事国家でいろいろ制限がありそうですけど、どんなものかしら。最近はよくなったのかしら?。

投稿: マサエ。 | 2006年9月17日 (日) 10時07分

毎日ガッチリ更新してますね(笑)

もう年末のチケット取って、いいなー。

アジアだと、私は今更ですがベトナム行きたいです。
その前にまず、国内旅行(^_^;)

投稿: やまきち | 2006年9月17日 (日) 13時26分

◇マサエ。さん
まあ、旅行者にとっては、軍事政権で規制されることがあるかどうか。おおっぴらに政治の話ができないくらいでは。
まあ、そういう政府というのは、不幸なことですけど、ひとつ割り切って、行ってきます。とにかく遺跡、遺跡。

◇やまきちさん
いちお、今月はブログ強化月間…というわけではありませんが、ネタのあるうちに、出していきたいものです。三連休なのに、昨日は仕事してきたし。
とにかく、ホームページよりも手軽にできていいなと思ってます。

今回、帰りにバンコクに寄りたかったので、いつもならば、e-tourで取ってくるんですが、ここ、ストップオーバーの設定がやりにくくなってきたので、新庄がCMやっている会社でアレンジしてもらいました。
あとは、あの国内の手配です。

ベトナム、ワタクシも未踏の地。とはいえ、インドシナ+タイの4国内では一番旅行者にとって、評判が…。

で、国内旅行って、どこ行くの?

投稿: ヒョウちゃん | 2006年9月17日 (日) 20時42分

ヒョウちゃん、こんばんわ~

早速お邪魔です(^▽^)
なんとも!写真いっぱいで贅沢なステキなブログですね~☆
そしてはじめられたばかりといっても、内容の濃い更新に感心、わが身を振り返り反省。

バリ、ステキです~。
実は初めて行った海外旅行がバリで、いつかまたのんびり生きたいなぁと
狙ってはいるのですが、お休みがあると少し遠出しがちです。
写真見て、行きたい気持ちをくすぐられます。

そしてそして!ミャンマーなのですね!
ミャンマーは私の中で行きたい度のかなり上位国!
まだ先なのに、旅行記が楽しみです、笑
少し前からロンジーをはく人がすごく減ったと聞きましたが、
どうなんでしょうか。
見所もあって、人も言いと聞くミャンマー、楽しみですね。

投稿: メリメリ | 2006年9月20日 (水) 01時02分

メリメリさん、こんにちは。(^^)/
こちらでははじめまして。
ブログ始めたのは、本家サイトであまり画像を大きく紹介できないという事情もあります。こちら、2ギガもあるので、思い切ってできますし。とはいえ、アプローチは変えていますので、旅行記の方もよろしくです。

あ、バリが初めての海外でしたか。それからバリは変わっているのかいないのか。比較もどうぞ。

ええ、次、ミャンマーです。ミャンマー国内の手配中ですが、なんとかアレンジできた模様。かなり現地の手配会社。
ミャンマーは前から興味があったんですよね。
一昨年モロッコに行きましたが、この時休みを思い切って取れたので、モロッコにしたのですが、ミャンマーでもいいとは思っていたのです。昨年も狙っていましたが、思わぬ仕事が入ってしまい、手配ができずにラオスとなりました。

隣国のように政変がないことを。不可抗力で行けなくなるのだけは勘弁です。

投稿: ヒョウちゃん | 2006年9月20日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187000/11923226

この記事へのトラックバック一覧です: 次の行き先:

« バリ舞踊を見る | トップページ | Ibu Okaのバビグリン »