« ミャンマーに行ってきます | トップページ | ミャンマーレポート »

2007年1月 1日 (月)

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

Nenga2007

旅が順調にいっていれば、インレー湖に滞在中。今頃ぐうすか寝ていますね。帰国は5日の予定。アップするのは6日となるかな。

上の画像は、昨年の元旦、ラオスのルアンパバーンで撮影したもの。パークウー洞窟の帰りの渡し船からです。

ともあれ、今年も「Cafe de Castella」をよろしくお願いします。

|

« ミャンマーに行ってきます | トップページ | ミャンマーレポート »

News」カテゴリの記事

コメント

 明けましておめでとうございます。
 楽しい旅の最中でしょうね。無事のご帰国をお待ちしています。

投稿: マサエ。 | 2007年1月 1日 (月) 17時44分

ヒョウちゃん、あけましておめでとうございます。

ミャンマーにいらっしゃるのですね~~~☆☆☆
私の旅友達も今、ミャンマーにいるようです。
インレー湖の景色いいですね。
ちょっと違うけど、トンレサップ湖を思い出しました。
ミャンマー旅行記楽しみにしてますね。

先日アドバイスいただいた、バリですが、
GWに相方と行くことにしました~♪
海がメインになりそうだけど、旅行記改めて参考にさせていただきます。

今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)/

投稿: メリメリ | 2007年1月 3日 (水) 04時49分

こちらにもコメントありがとうございます。

△マサエ。さん。
今年もよろしくです。2日後帰国します。
早く現像に出してアップしたいですよ。

◇メリメリさん。
インレー湖は、トンレサップ湖よりも綺麗ですね。
ここではインダー・シャン料理も楽しめます。

バリ決まりましたか。良かったですね。
それにしてもバリではトルコ人はいないと思うので、かなり注目の的かも。
今年もよろしくです。

投稿: ヒョウちゃん@バンコク | 2007年1月 4日 (木) 01時09分

ヒョウちゃん、大変送ればせながら、今年もよろしくおねがいします。
今回は何日間の旅行だったのでしょうか?
いつも長く旅されるヒョウちゃんのことをちょっと羨ましく思ってます。

インレー湖は、行ってないし、いつかいきたいですね。
(飛ぶ猫、うん?なんかそういうのがいるんですよね)

投稿: Gina | 2007年1月 8日 (月) 10時40分

Ginaさん、こんにちは。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ミャンマーは、8泊、バンコクに2泊しました。全11日間でした。
できるだけ長く休暇を取れるように心がけているんですが、いつもピークシーズンだけなんですね。だからどこも混んでいます。

インレー湖の「飛ぶ猫」ですが、現地の人はジャンピング・キャットといっていました。←そのままやん。
ガーペー僧院というところで、やってくれますね。
ボートツアーで見せて頂きました。
こちらも早くレポをはじめたいのですが、リバーサルが上がってくるのが、明日となります。で、スキャンもしなくてはならないので、リバーサルを使ったレポは、週末からかなあ。
HPの旅行記もそれくらいから始められればと思っています。
もちろん、デジだけの画像で報告できることがあれば、そこでいたしますね。

投稿: ヒョウちゃん | 2007年1月 8日 (月) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187000/13170561

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« ミャンマーに行ってきます | トップページ | ミャンマーレポート »