« ルアンパバーンより | トップページ | バンビエンより »

2008年8月17日 (日)

ルアンパバーンより2

ルアンパバーン滞在3日になりました。

体調は70%程度回復したと思います。昨日は昼食をパス。夜もテイクアウトのサンドイッチを部屋で食べました。宿ももっと静かなとこに変更しました。とはいえ、ぶらぶら歩き疲れたら戻るパターンでも、フィルム消費はかなりのものです。

今回2回目なので、一通り歩いたものの、ルアンパバーンに関してはじっくり観光というわけでもなく、坊さんとお話しなんかしたり、のどが渇いたら、フルーツシェイクを飲んだりしてます。

托鉢も2日見たし、あとは、ナイトマーケットを撮るくらいなので、予定より早めにバンビエンに行くことにしました。バスチケットも取ってきました。あちらでも時間がありそうなので、また書くかも知れません。

明日が、最も移動距離が長く、かつ時間がかかる移動です。

|

« ルアンパバーンより | トップページ | バンビエンより »

News」カテゴリの記事

コメント

>予定より早めにバンビエンに行くことにしました。

最近、予定を決めない旅をなかなかできずにいます。
宿探しの時間がもったいないとか、いろいろ理由はあるのですが。

気の向くままに旅ができるだけの時間的・精神的余裕のあるヒョウちゃんがうらやましいですね。

投稿: Gina | 2008年8月18日 (月) 17時00分

◇Ginaさん、こんにちわ。
バンビエンに到着しました。
ま、こんな旅でもアウトラインはあるわけで、それを基本にやってます。
でも、ウドムサイに2泊したり、ノーンキャウを1泊にしたりと、フレキシブルではありますね。

今、これでも比較的旅行者は少ないみたいで、宿は百発百中です。

投稿: ヒョウちゃん@バンビエン | 2008年8月18日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187000/42191954

この記事へのトラックバック一覧です: ルアンパバーンより2:

« ルアンパバーンより | トップページ | バンビエンより »