« フィレンツェ通信 | トップページ | 続フィレンツェ通信 »

2012年1月 1日 (日)

A Happy New Year 2012

あけましておめでとうございます。と、いっても実感ないんですけど。

Nenga2012

まあ、なんと安直な画像でしょう。一応、この記事は事前に作成したものですが、時間がなかったもので、フィレンツェで書きました。画像もそうです。

元旦ということで、今日はおとなしくフィレンツェ市内を歩いてみようかなと。遠出をするつもりはございません。

さて、旧年中はたくさんのコメントと励まし、お叱りなどいろいろとありがとうございました。2011年はプログ放置という状態には陥らなかったので、まあまあよかったかな。今年も、旅先での出来事をどんどん出していきたいと思います。

ま、ただ、ブログが生活の一番の優先順位となってしまうようでは、仕事などにかなりの影響が及んでしまうので、ほどほどにやっていきたいと思います。

また、昨年は「ヤムの会」を2回も開けて嬉しかったです。あ、タイフェス(靖国神社で実施)には、参加しなかったので、実質3回くらいやっているわけですが。メンバーの皆様、今年もよろしくです。是非とも、バンコクオフ実現させましょう。

いや、バンコクでなくてもいいんですよね。みんなといわず、数名が集まっていただければ。香港でも、コルカタでも、テヘランでも。あ…、やはり酒がなくてはだめですので、コルカタとテヘランはなしですぅ。

ま、ばたばたしましたが、今年もCafe de Castellaをよろしくお願いします。

|

« フィレンツェ通信 | トップページ | 続フィレンツェ通信 »

News」カテゴリの記事

コメント

笑門来福

本年もよろしくお願いいたします。

この先も安全に旅を続けてください!

投稿: ogawa | 2012年1月 1日 (日) 10時25分

おめでとうございます
イタリアの新年
バールで一杯やっているとカウントダウンがあって
女の子がいきなりチューとかないんすか?(^^ゞ

投稿: kimcafe | 2012年1月 1日 (日) 15時52分

cameraogawaさん、あけましておめでとうございます。
ホームページ放置状態なんですけど、おつきあいいただきありがとうございます。インド旅行記期待しているんですよ。
それだけでなくて、今回はイタリアも参考にさせていただきました。昨日は、アレッツォに行ってきました。
まあ、安全な国なので、これからも大丈夫とは思いますが、気を引き締めていきたいなと思います。

投稿: ヒョウちゃん | 2012年1月 1日 (日) 16時18分

karaokekimcafeさん、あけましておめでとうございます。
昨日は、夕食後にドゥオモとシニョーリア広場まで歩いたんですが、全面歩行者天国になっていて、すごい人出でした。
でも、寒いし、一通り写真を撮ってから、宿に戻ったので、カウントダウンまで耐えきれませんでした。
昨日の感じでは、ただ大騒ぎするためだけにフィレンツェに集まってきている若い奴らがたくさんいたように思います。
仲間内でチューはあっても、見知らぬ外国人にそれはないんじゃないかな。

投稿: ヒョウちゃん | 2012年1月 1日 (日) 16時22分

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 フィレンツェで年越しかぁ・・・・・いいなぁ。
 来年は私も暖かい台湾あたりで過ごしたいです。

投稿: おりんぴあ | 2012年1月 1日 (日) 17時05分

soccerおりんぴあさん、おめでとうございます。
今日早朝からフィレンツェを歩いてみましたが、昨夜の乱痴気騒ぎぶりがよくわかりました。
もう、あちこちで酒瓶が割れていて、ドゥオモのあたりなんか、路面がべたべたしているんです。
まあ、ヨーロッパはどこでもそうなのかもしれないけど。
今年も、おりんぴあさんによいことが起こりますように。今年もよろしくです。

投稿: ヒョウちゃん | 2012年1月 2日 (月) 02時59分

えらいご無沙汰しております(^-^;
いちお、新年の挨拶回りということで・・・。

相変わらず元気で旅行されているようで何よりです。
日本では元旦からやや大きな地震があり、すわ去年の続きか!?とちょっとびっくりさせられました。
日本にいてもこんなですけど、まずは無事に旅してくださいね。
では、今年もどうぞよろしくです。

投稿: やまきち | 2012年1月 2日 (月) 22時57分

fujiやまきちさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそご無沙汰しております。

イタリアも地震の多い国で、特に昨日はアッシジだったので、ほんのわずかですが、心配していたんですが、まあ、何事も起こりませんでした。
旅行は行ける限り行くんです。
やまきちさんこそ、そろそろお出かけになってはと。
今年もよろしくお願いします。

投稿: ヒョウちゃん | 2012年1月 4日 (水) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187000/53613171

この記事へのトラックバック一覧です: A Happy New Year 2012:

« フィレンツェ通信 | トップページ | 続フィレンツェ通信 »