« レオテー食堂@カンチャナブリー | トップページ | クウェー川鉄橋 »

2013年5月12日 (日)

雨のタイフェス

Tf033

<渋谷側ゲート>K7/DA★16-50

昨日、タイフェスティバルに参加してきました。あいにくの雨です。

こんな天気なので、人出も少ないだろうなあと思いましたが、歩くのもままならないくらいでした。

到着は11:00頃でした。昨年よりは断然早いんですが、すでにもう皆さん集合しておりました。ヤムの会メンバー、kimcafeさんスクムビットさんtrintrinさんに加え、めこん悠々さん、Q503さんもゲスト参加です。

短い時間でしたが、皆様おつきあいくださりありがとうございました。これはですね、是非とも場所と時間を変えて、リベンジといきたいものです。

Tf034

<恒例のトゥクトゥク販売>K7/DA★16-50

これ、120万円くらいです。うちの近くで走っているのを目撃したことがあります。乗っているのは若い姉ちゃんでしたけど、あれはなんだったんだろう。

結構どろどろに濡れまくりまして、這々の体で帰宅となりました。

|

« レオテー食堂@カンチャナブリー | トップページ | クウェー川鉄橋 »

News」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
雨でも記憶に残る1日でしたね。
またお会いしましょう!

投稿: Q503 | 2013年5月12日 (日) 20時39分

↑あ、すみませんQ503でした。

投稿: Q503 | 2013年5月12日 (日) 20時41分

penguinQ503さん、いらっしゃいませ。
おつきあいくださりありがとうございました。
雨だったのは残念ですが、自分にとってはまた新しい出会いがあったので、よかったと思います。
もうちょっと長い時間お話ししたかったです。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

投稿: ヒョウちゃん | 2013年5月13日 (月) 21時13分

 雨だったのは残念でした。次回は晴れることを祈念しております。

投稿: おりんぴあ | 2013年5月13日 (月) 22時33分

雨は残念でしたが、それでも楽しかったようでうらやましいです。

投稿: とんび | 2013年5月14日 (火) 06時44分

ヒョウちゃん
おはようございます
結構時間がギリギリで
ヒョウちゃんにお目にかかれなかったら
どうしようと思っていました
入れ違いみたいになっちゃったけど
お元気そうなお姿でうれしかったです

投稿: trintrin | 2013年5月14日 (火) 09時03分

soccerおりんぴあさん、こんにちは。
しょうがないですけど、まあよかったです。
機会がありましたら、いらしてください。
来年もやります。

投稿: ヒョウちゃん | 2013年5月14日 (火) 21時42分

chickとんびさん、こんにちは。
5月2週目の土日がデフォルトのようです。
何とかいらして頂けると、ヤムの会としても大歓迎なのですが。

投稿: ヒョウちゃん | 2013年5月14日 (火) 21時43分

boutiquetrintrinさん、こんにちは。
思えば1年ぶりでしたからねえ。
都心から遠いということで、許してください。
それでも皆さんにお会いできてよかったです。
次はモロッコ料理でもケニア料理でも何でも来いです。
次はいつかなあ。

投稿: ヒョウちゃん | 2013年5月14日 (火) 21時45分

行ってみたいですね。自分が行くとなるとちょっとそこまでというわけにはいかないですよね。GWと次の旅の間が短くて無理でした。日程、資金、体力、周囲の同意など難題が多くて。

投稿: とんび | 2013年5月15日 (水) 20時17分

chickとんびさん、こんにちは。
首都圏組だけですいません。
遠方から来るというのは、十分わかっています。
まあ、タイフェスだけではないと思いますので、こちらにいらして頂く折りにでも、周知して頂けると、歓迎会などやれると思いますが。
よろしくお願いします。

投稿: ヒョウちゃん | 2013年5月15日 (水) 21時49分

sun
名古屋の家の近くに安くておいしいベトナム料理屋ができたんですよ。restaurant
いつでも合宿所提供いたします。
bullettrain

投稿: スクムビット | 2013年5月18日 (土) 09時10分

golfスクムビットさん、こんにちは。
ベトナム料理で宿つき、いいですねえ。
そういや、遙か昔名古屋市立のユースホステルに泊まったことがありますが、あとは通過ばかりですね。
名古屋オフもいいかもしれません。

投稿: ヒョウちゃん | 2013年5月18日 (土) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187000/57367845

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のタイフェス:

« レオテー食堂@カンチャナブリー | トップページ | クウェー川鉄橋 »