« Oxford Tube | トップページ | itsuでイートイン »

2014年12月15日 (月)

オックスフォードの体操少女

Fe2469

<パフォーマンス終了後>K-7/DA16-50mm

オックスフォードの中心地にカーファックスタワーというものがあるんですが、通りは歩行者天国で、いろいろな人がやってきます。

こんなあどけない少女が、2本のバーと縄を用意したと思ったら、パフォーマンスが始まりました。まあ、見てください。

中学生くらいでしょうかね。まあまあそれなりのパフォーマンスです。体操部なんでしょうね。いや、部活はないか。

Fe2356

<ウサギ男>K-7/DA16-50mm

クラシックな自転車を漕ぐと、音楽がかかるというパフォーマンス。なぜにウサギ。でも、ピータラビットではないですね。

Fe2460

<砂のアート>K-7/DA16-50mm

砂で犬を作る男性。ブライトンにもいましたが、あそこは海岸なので、掃除いらず。ここは繁華街なので、終わったあとはしっかり掃除していくんでしょうね。

オックスフォードですから、規則にはうるさそう。

こちらはひたすらギターを弾く中年男性。はじめはビートルズの「I Feel Fine」のイントロを弾いていましたが、こちらが動画を撮っていることに気づくと、曲を変えました。

顔は冷静ですが、ちょっと動揺が見えます。

どこか淡泊なんですよね。みんな。

Fe2470

<さらに高齢者>K-7/DA16-50mm

どこかはにかみが見えます。特に凄いやつはなかったんですが、こんなパフォーマンスがあちこちで展開されていたオックスフォードでした。

|

« Oxford Tube | トップページ | itsuでイートイン »

918t France & England」カテゴリの記事

People」カテゴリの記事

コメント

東京五輪に出場しているかも^^;>体操少女。

投稿: おりんぴあ | 2014年12月15日 (月) 23時36分

soccerおりんぴあさん、こんにちは。
東京五輪って、チャフラフスカでっか?c(>ω<)ゞ

ボケはともかく、体操界は低年齢化しているので、この子じゃすでにピークを過ぎているような。
「ロンドンオリンピック出ました」くらいが適当かも。

投稿: ヒョウちゃん | 2014年12月16日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187000/60815705

この記事へのトラックバック一覧です: オックスフォードの体操少女:

« Oxford Tube | トップページ | itsuでイートイン »