« 「シヴァの槍」という名のホテル | トップページ | アルナーチャラ山麓のリンガ巡り »

2015年10月 4日 (日)

50万アクセス感謝&冬の予定

昨日ブログCafe de Castellaが50万アクセスを達成しました。

10年でこれですから、年間5万アクセスということですかね。個人的には少ないなと思いますが、いろいろと見ていただけてもらい、感謝です。

さあ、次は100万アクセスです。面白い記事をあげるように努力しますので、また見てくださいね。

Hm541

<オーシャンターミナル>MZ-3/FA50mm

さて、年末年始の行き先ですが、香港までの航空券を購入しました。

香港は2007年の春以来です。2013年の夏の旅でちょっとだけ空港を抜け出し、中環のフェリーターミナルから九龍サイドを望んだこともありますが。

ともかく香港にはしばらく行ってなかったので、どう変わったのか行きたいところのひとつだったのですね。また、「深夜特急」に出てくる現存するスポットも訪れたいですね。

本当は年度末の3月に行く予定をしていたのですが、またしても仕事が入りました。なので繰り上げて、この時期です。

その他行きたいところはありましたが、航空券が高いなどでやめました。香港も高いですが。また次の機会かな。

さ、この時期もし香港に行かれる方がいましたら、是非ともオフしましょう。

|

« 「シヴァの槍」という名のホテル | トップページ | アルナーチャラ山麓のリンガ巡り »

News」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。50万つぎは100万ですね。可能なら、ヒョウちゃんの旅のページも復活できたらうれしいですね。今もたまに見ていますよ。

年末年始は香港ですか。久しぶりの香港、楽しみですね。逆に3月の計画は仕事のためにダメになったというのが残念。せっかく3連休があるのに使えないのはつらいですね。


投稿: とんび | 2015年10月 4日 (日) 15時15分

マカオの皇宮大旅館をお勧めします(^^ゞ
http://4travel.jp/travelogue/10280621

投稿: kimcafe | 2015年10月 4日 (日) 20時22分

chick
とんびさん、こんにちは。
次はまた10年後ということもないでしょう。
アクセス上がってますから。
今年は無理でも来年是非とも3回の海外脱出を目指したいです。

投稿: ヒョウちゃん | 2015年10月 4日 (日) 21時44分

karaoke
kimcafeさん、こんにちは。
ブログだけでなく、4travelにも投稿していたんですね。
遠慮させて頂きます。
でも、できるだけ安い宿を見つけたいです。
重慶のGolden Palaceとマカオのベラ・ヴィスタがまだあれば、泊まったかもしれませんが。

投稿: ヒョウちゃん | 2015年10月 4日 (日) 21時47分

おめでとうございますヽ(^。^)ノ>50万アクセス。すばらしいですなぁ。。。。。自分に爪の垢送ってもらえませんか^^;?

投稿: おりんぴあ | 2015年10月 5日 (月) 00時48分

50万アクセスおめでとうございます。
旅行ブロガーではないので、ほとんどコメントできてませんが、、、
字も大変多いので写真だけ楽しませてもらってます^^
お料理の写真はフラッシュ焚かないほうが美味しく見えますよ。(これは食べ物ブロガーの共通のセオリー。)

でもkimcafeさんのところもそうだけど、
旅行ブロガー同士の交流のためのブログというスタンスでされてるのですよね。
100万アクセスめざしてがんばってください!

エキサイトのアクセス数はきちんとカウントされてなくて、まったく信用できません。
ページビューがユニーク数より少ないなんてのはしょっちゅうです。

投稿: にこちゃん | 2015年10月 5日 (月) 01時10分

soccer
おりんぴあさん、こんにちは。
ありがとうございます。
まあ、小さな歩みの積み重ねです。
自分で面白がって記事をあげていますので、趣味と実益を兼ねてます。
でなければ、続きません。
引き続きよろしくお願いします。

投稿: ヒョウちゃん | 2015年10月 5日 (月) 20時54分

mobilephone
にこちゃん、こんにちは。
おりんぴあさんのところでも書きましたが、意外に面白い体験を少しでも伝えられたら…ということ一筋でやってます。
こちらのアクセスカウンターは普通のホームページにあるようなものと一緒だと思います。
でも、サイト内のページに飛ぶとカウントされるので、正確な訪問者数ではないかも。
引き続きよろしくお願いします。

投稿: ヒョウちゃん | 2015年10月 5日 (月) 20時59分

500,000visitおめでとうございます。
年末年始は香港ですか?
私は11月に行くので、今回はご一緒できないですね。

投稿: カルロス | 2015年10月 6日 (火) 08時51分

beer
カルロスさん、こんにちは。
なるほど。
あと、1ヶ月ほど滞在を延長して頂ければ、お会いできますが。なんちゃって。

投稿: ヒョウちゃん | 2015年10月 7日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187000/62408599

この記事へのトラックバック一覧です: 50万アクセス感謝&冬の予定:

« 「シヴァの槍」という名のホテル | トップページ | アルナーチャラ山麓のリンガ巡り »